リンク

SashiGaneの趣味活動用ブログ。つくりが古めかしい。 / pixiv / twitter / ニコニコ静画

2016年9月6日火曜日

紅楼夢12/fall into raptures

■お手伝いさせていただきました

【ニコニコ動画】【東方自作アレンジ】 fall into raptures 【XFD】

学生の頃の先輩からのご縁あって、サークル「溝。」さんの新譜「fall into raptures」のジャケットイラストを担当させていただきました!

ものすごいボリューム感ある1枚です。
クロスフェードで実に10分、全24曲という豪華さ。
それぞれの曲は、上記動画の説明欄に記載のマイリストから試聴することもできます。

紅楼夢12にお越しの際は、4号館 た-10a「溝。」へ是非にお立ち寄りくださいませ!
↓こちらのジャケットが目印です。


ええ、ぶっちゃけ自分の新刊の表紙より気合入れましたので、ぜひとも。

新刊の進捗? ええ、ええ……今しばらくお待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿